このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



打撃だけ一流のスター選手はたくさんいるのに 守備だけ一流とか、走塁だけ一流でスター選手がいない理由




打撃だけ一流のスター選手は
たくさんいるのに

守備だけ一流とか、走塁だけ一流で
スター選手がいないのはなぜ?



結局、入れる以上は打順も守備も走破も全部やることになるしなぁ


ワンナウツでいたな


結局そいつもダメだったな


山下大輔とか小坂がそんな感じだったやろ
そこそこ打ってたけど


小坂は守備もええやろ


中日に守備の達人おったやろ


ブレンダンライアンがおるやん


オジースミス


新庄


阪神平田は守備だけやな


一番近いかも


外野守備クソ上手いやつって各球団おるからな


英智


守備、走塁ともに一流


このスレ的に堂上直倫ってどうなんや?


いうほど打撃が目立つスターって打撃だけか?


英智はあかんか?


守備、走塁ともに一流だからなあ


守備だけ一流って選手意外に思いつかん


守備うまけりゃ足早いしなあ


宮本


守備だけ一流なら捕手か?
炭谷でも推しとくか


それだけ打撃が重要だから
守備が超一流でも打撃がカスだと使われない
それなら守備が一流じゃなくても打撃が一流の方が重要


甲斐は守備だけでスター扱いやったな


直倫なんてまさに守備だけ一流の奴やろ


オジー・スミスは言う程守備だけでもない
SSとして見るならごく普通や


阪急 山森


西武上田というパワプロのおかげで名手としての知名度がある男


走塁だけ、守備だけならスタメンで出す必要ないだろ
打撃だけなら出す


中日の渡辺
守備固めだけでゴールデングラブ取ってたよな


今って英智みたいな奴いないよな


まあ歴代でも外野の守備要員みたいなので
そんな名前売れてる奴おらんやろ



堂上とか、永江って
一級品の守備!と言う奴もいれば、そうでもないやろって言う奴と両極端に分かれるけど
あれなんでやろ?



そもそも贔屓じゃなきゃまともに見る機会ないしな
ド派手なプレーで大きく取り上げられるとかでもないと
知る要素もない



山川にしてもUZRで見れば守備面は言うほどの悪さでもないしなぁ


捕手でなんかおらんの?
俺は思いつかなかった


本西


結構打てなかった?


打てないと2,3年でクビだし


オリックス馬場とか


大洋の鈴木武や阪急の大橋穣も守備だけはやたらスゴイ枠の人


ヤク城石は?


伊東勉


まあセンターラインなら守備だけでも抜けてりゃ貢献度高いやろしな
走塁だけはちょっとね


たけうち





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories