このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FA権行使し巨人へ移籍した選手の会見で打線組んだ


(右)成長を見せる事がこれまで応援してくれたファンへの恩返し


(中)自分が戦力構想に入っていないと感じた(涙)


(一)北海道のファンの落胆、涙を背負いながら巨人に飛び込んでいく・・・


(三)気持ちを押し殺して横浜に入団した


(左)FAをしても名乗りを上げる球団は無いと言われ、感情の部分が元に戻らなかった(涙)


(二)出場機会を求めたから


(捕)試合に出られる確約はないが、新しい環境で勝負したい


(遊)残留したい気持ちが強いが、野球選手である以上自分の評価を大事にしたいと思った(涙)


(投)埼玉で育ち、野球中継は巨人戦。初めてプロ野球を見たのも東京ドームだった。それが決め手だった


控え 支えてくれたファンのみなさん、周りに支えられてここまでこれた。自分の成長、挑戦を掲げて巨人に来た(涙)





どいつもこいつも泣きやがって

大団円なの杉内くらいか


そうかなぁ・・・


なんで泣くん??
その気持ちが分からへん


辛いんやろ


元球団が金という形で誠意を示してくれなかった悲しみやで


全員の名前知りたい


ポジションに合わせている感じかな?


合わせるだけ合わせようとはしたんや、断念したけど


昔の奴はわからんわ
どれが誰のや?


村田杉内までは覚えとるけど
それ以前が思い出せん


誰の発言か教えてくれ



(丸丸)
成長を見せる事がこれまで応援してくれたファンへの恩返し


(陽陽)
自分が戦力構想に入っていないと感じた(涙)


(小笠)
北海道のファンの落胆、
涙を背負いながら巨人に飛び込んでいく・・・


(村田)
気持ちを押し殺して横浜に入団した


(杉内)
FAをしても名乗りを上げる球団は無いと言われ、
感情の部分が元に戻らなかった(涙)


(片岡)
出場機会を求めたから


(炭谷)
試合に出られる確約はないが、
新しい環境で勝負したい


(山口)
残留したい気持ちが強いが、
野球選手である以上自分の評価を大事にしたいと思った(涙)


(大竹)
埼玉で育ち、野球中継は巨人戦。
初めてプロ野球を見たのも東京ドームだった。
それが決め手だった


(森福) 
支えてくれたファンのみなさん、
周りに支えられてここまでこれた。
自分の成長、挑戦を掲げて巨人に来た(涙)




31
大竹が一番面白いな


埼玉出身だと西部ファンと思われることあるが、
西部ファンなんて埼玉にほとんどいない事実




所沢の時点で埼玉民からみたら
東京ドームや神宮より遠い存在だもん


なるほどな
確かにあんなところに行くのは大変やね


広島ファン「素直に金と言え」


正直金以外にもいろいろ劣った部分あるよね


移動多いし設備のレベルも違うし
丸引退までの10数年で見たとき優勝に絡む回数も
たぶん巨人のが多い



(工藤) 
自分が登板の火曜日は客の入りが悪いと言われた



「入団が決まりました野上です。
本当に鹿取GMに感謝したいと思います。

来季は1年間怪我せず、
ローテーションを守り抜いて、2ケタ勝てるよう、

そして優勝できるよう精一杯頑張りたいと思います。
よろしくお願いします」



(おかわり)「ジャイアンツ?」




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories