このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】森友哉、ひき逃げで逮捕




【悲報】森友哉、

ひき逃げで逮捕



多重事故を起こした男2人を危険運転致傷で再逮捕



今年6月、ワンボックスカーが交通違反を繰り返しながらパトカーから逃げ、暴走した事件で、京都府警は車に乗っていた男2人を、危険運転致傷の疑いで、再逮捕しました。



危険運転致傷の疑いで再逮捕されたのは、
森友哉容疑者(21)と中村滉成容疑者(22)です。

2人の車は、6月、京都市左京区の交差点に、信号を無視して進入し、タクシーに衝突。タクシーがはずみで自転車を巻き込み、男性2人に骨折の重傷を負わせた疑いが持たれています。

警察によりますと、2人は、交通違反を繰り返しながらパトカーから逃走し、危険な速度で交差点に進入したということです。

2人は、逃走中女性をひき逃げしたとして、すでに、起訴されています。





おかわりもセットやんけ



>>2

どちらかと言うと中村晃



森友哉最低だな



巨人にこうせいみたいな名前の奴いなかったっけ?



中村晃と中村奨成が混じってる



中村晃最低だな



森一族



森友学園の同級生かな?



まじやんけ!



森ならやりかねないという風潮



そういや相内くんはどうなるんだろまだワンチャン与えられるか?



>>19

もうええやろ



>>33

解雇したら施設差別やぞ



卒業式で特攻服着てそう



別の世界線シリーズかよ



あの森が!?



..て誰や?



プロ野球選手になってない世界線



ちびっこ好打者コンビ



ソフトバンクの中村晃っぽいのもおる



幻滅しました相内選手のファン辞めます



あきれる。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories