このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



阪神タイガース、他球団に比べて不利すぎる




試合中の特にチャンスで
必ず1アウトを相手に献上する
なぜか中継ぎが少ない



背中で引っ張ってるからセーフ
チームのためになるようなことをやってる 
みんなが感じるものは絶対にあるから


みんなが感じるもの
(なんでまたチャンスであいつやねん…)

 
レジェンド枠やぞ

 
阪神タイガースさんの足枷


・苦手な球場でシーズンな半分近くを
 戦わないといけない

・聖域を設けなければならない

・フロントが野球素人でなければならない


これ(鳥谷)で終わりと思うな
次(福留)とその次(糸井)も控えてるからな

 
一難(金本)去って


また一難(福留)去って
また一難(鳥谷)去って
また一難(福留)
また一難(糸井)

 
その二人とは打力が全然違うだろ


何故か中継ぎが少ないは笑う
 

見えない部分で貢献してるならコーチにでもなれや
 

福留が引退みたいになってるけど普通に引退しないと思う


阪神ファンってまだ藤浪復活に夢見てる?

 
まだ信じてるで


 糸井は多分2000本打たせる為に
 聖域化すると思う





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories