このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



一般的なプロ野球選手にとって一番居心地のいい球団




一般的なプロ野球選手にとって

一番居心地のいい球団


やはり楽天か?


ロッテ


ハムもよさそう


あんまり注目されないのもそれはそれできつそうだから楽天かヤクルトあたりかな


セならヤクルトかもな


ロッテは1.5流選手には天国だよな


てよ「居心地がいいとか、そんな理由で野球やってない。」


甘やかされとんなぁ


1軍控えレベルでも有用なら複数年で億稼げるSBやろ
いつ追い落とされるかわからんプレッシャーは強いやろうけども



ソフバンはみんな意識高くてギスギスしてそう


松坂を甦らせた中日


楽天か中日やろ
球団が優勝する気ないとこは色々緩そう


阪神は?


補強する気はあるしOBとメディアとファンがしんどそうやない?


金本なんかどえらい歳取ってもうたやん



ソフバンは育成と3軍の選手が多すぎて変な空気出てそう


日ハムヤクルトやな


横浜じゃない事は確かやな
ちなDe


中日の居心地は球界一だから。


落合時代は苦しそうだったけど今はええ感じなんかね


成績はええ感やないけど雰囲気はええ感じ


外人はめっちゃ居心地いいぞ
日本人は知らん



本人の意識で変わるんちゃう?

落合時代の主力がこぞって今の中日は競争する気がなくてぬるすぎる言うとる位やし



確かに苦しいけど変なしがらみみたいなんはなさそうやったな
そのへん落合はうまいわ


暗黒ベイス


外人は中日やろね
何が良くてあんなチームに懐いとんねん


スペイン語が普及してるのと森繁の存在が大きい


阪神らしいね


ヤクルト


DeNA以外ならどこでも


立地も含めてヤクルトええよな
移動も楽だし


ファンとの距離が近すぎるのがネックやな


タオル強奪されることはないからセーフ


楽天って選手の満足度調査みたいなので結構な下位じゃなかったか


ヤクルト
層が薄いし大型補強で弾き出される心配もない
変な派閥争いもなさそう


巨人はクソ悪そう


贔屓抜きにしてどこに行きたいかって話やからヤクルトかなぁ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories