このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【巨人】原監督「丸がとれれば広島の戦力をそぐことにもつながる。丸だけは、何としても」




絞った理由はいくつもあった。当初、丸は広島残留が本線という情報だった。


来年、優勝争いの最大のライバルは、3連覇中の広島になると見越した上で


「浅村も西もウチで戦力になる。でも姑息(こそく)な考えかもしれないけど、丸がとれれば広島の戦力をそぐことにもつながる。


パの2人に比べれば、この差は大きい。丸だけは、何としても」と浅村と西に見向きもせず、方向性を固めた。




丸の差で優勝できたからな


??「大した補強じゃない」


広島は大したことない
(丸引き抜いた)広島は大したことない


って意味やったんやなって


正直でよろしい


簡単に出ていかれるカープに問題がある


これが全て


データを見れる人なら全員わかってたことだろう


原監督は野生の勘でそう見えたから


じゃあなんで炭谷取ったんだ


小林一人じゃ厳しいから


捕手は負担がでかいから

記事読めや


交流戦よ


結局正解だったやん
小林大城だけじゃかなりヤバかったぞ


丸いなかったらセンター陽だし多分3位だった


やっぱ丸だな


巨人は勝つために全力やな


巨人はそのやり方で優勝したからさすがだけど同じ事やった楽天はどうなってんだよ


元が最下位だしようやっとるやろ


丸だけじゃなくて山口ゲレーロと3年連続で同リーグの主力取ってる
これからもとりつづけないとすぐ落ちるで


割とエグいことやってるけど言うほど圧倒的じゃないのは逆にすげーわ


炭谷も獲って正解だったやろな
中島だけはマジで意味わからんが


右の代打おらんし内野できるしな
あそこまでダメになるとは予想むずいわ



丸佳浩(25) .310 19本 67打点 OPS.910
丸佳浩(26) .249 19本 63打点 OPS.777
丸佳浩(27) .291 20本 90打点 OPS.870
丸佳浩(28) .308 23本 92打点 OPS.903
丸佳浩(29) .306 39本 97打点 OPS1.096
丸佳浩(30) .294 27本 89打点 OPS.894



安定感


中日の戦力削った結果5位なんだが


やっぱ丸だな🙆


正直者の原は嫌いじゃない


これは正解
同じリーグのチームの選手取ったほうがいい


やっぱ勝ってるやつは勝てるだけの理由があるわな


姑息というよりめちゃくちゃ合理的よな
そら優勝するわ


3連覇して黄金期のチームからFAで出ていかれるチームもあれだな


まあ丸二人分の差がついたわけやしな実質


矢野「ガルシアがとれれば中日の戦力をそぐことにもつながる。ガルシアだけは、何としても」


残留しそうな同一リーグの主力をもぎ取って勝つ
これぞ強奪よ


丸すごいな🙆


原は若手は使わないとか言ってたわりに高橋桜井中川若林山本増田大城とかじゃんじゃん使ってたな
昨日なんて戸郷だし


原は元々若手厨なんだけどな
前政権時も晩年以外は若手を積極的に使ってた
それを知らん奴らが太田あたりをダシにして叩いてたけど


その晩年のイメージが悪すぎるからな 2015年の原とか完全に老害になってたし 今年マシになってたのは3年間外から野球見たのが良かったのかも


なんだかんだで炭谷獲得もまあ成功やったしな
原は見る目あるんやろ
なお中島


丸巨人戦で鬼のように打ってたからな
呂布を引き抜いたようなもんや


やっぱ誠意とは~って正論やねんな


言うほど丸のおかげか?今年は山口やないか?


どっちかが欠けても優勝出来無かっただろうから両方のおかげやぞ


タブレット端末使って二軍の映像を一軍首脳陣とファーム首脳陣で共有してたって記事読んだ時ははぇ~って思った
だから思いのほか一軍二軍の風通し良かったんやな
若林岸田北村山下と下で調子良かった連中が皆上呼ばれてたし



桜井の再先発転向
大竹の中継ぎ転向が上手くハマったな
これはマジで有能よ



桜井覚醒は本当にでかい
桜井居なかったらローテ組めてないやろ


原は采配はじゃなくてモチベーターとしてくっそ有能やねん
昨日の会見なんか見てても思うけど言葉に力がある
あれは他の監督にはないわ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories