このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



FAの人的保障は強制的に若い選手順から選ばれる様にするべき



金銭とかの選択肢は無くして
同ポジションの若手選手が腐らないように
強制的に24歳以下はプロテクトできない様に規制するべき


人的補償自体なくしてええやん
それか移籍希望者募って球団はその中から選んだらええやん


ドラ1持ってかれるやん


人的の時はまだ入団してない扱いでノーカンちゃうか?


その年のドラ1とは限らんでしょ


そもそも人的補償がいらん


翌年のドラフト1位指名権の譲渡で
誰かがFAになることによって他の現役選手の移籍が強制されるのはおかしいやろ


それええね
2名以上FA移籍したら2位まで指名なしか
スカウト陣が暇しそうだけどバランスは良さそう


24以下とか上林に高橋礼に岡本に大山とかで西武と日ハム以外割と主力持っていかれる危険性高すぎでしょ


西武日ハムはFAされて取られる側であまり取らないということか?
それとも若手多そうに見えて意外と若手少ないんか?


あまり取られないというより山川とか外崎とかが26でギリギリ引っ掛からないラインにいる主力が多いのよ



日ハムはあまりFAで獲得に動かないから人的が24以下だと


相手の主力削りつつ育成するっていうことが出来てしまうから


24歳以下で手放せない選手がいる場合FA選手獲れなくなるな
あり得んわ全然フリーじゃないやん


BランクとかCランクとか気にせずもっと自由に移籍できるようにすべきやわ


Bラン選手やCラン選手の移籍なんか盛り上がらんやん


盛り上がるのは人的保証
Cランク選手なら育成枠の選手を奪える様にすべき


「1軍登録○日以下」ってつければ主力クラスは取られないぞ


これから育てていこうとおもってる選手がとられるとかたまったもんじゃなえな


人的で活躍する奴なんかほんの一部だからな
お腹とか全然大したことないやろ


人的保証のときはテレビ中継で盛り上げるのがいいだろ


広島なら欲しい選手3人をアンケートを募って
その中で1番票が多く、漏れてる選手を選べばいい


Aなら25、Bで28、Cなら40にして人的補償ありにすべきやろ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories