このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



三大・MAJORで実力の割に悲惨だったキャラ、大河・市原 あと一人は?

丸山かな?


そりゃ田代よ


こもり


眉村の前の海堂のエース


榎本か

千石


アニメでは報われたからセーフ


最終打席で犠牲フライ打たれたから茂野の負けな気がするんだけど
何で作中では千石の負けにされているのか分からん


結局佐藤に逆転弾打ってもらわなければ負けていたわけだし


自分で打ってなかったか?


アニメやろ


高卒2.3年目で楽天の4番だからセーフ


言うほど市原実力あったか?
天気で調子崩すぞ


ずぶといピッチング(大嘘)


甲子園優勝に貢献したのに


高校レベルで打たせてとるピッチャーとか普通にプロ無理やしな


眉村いなかったらあいつエースって暗黒過ぎる


阿久津様やぞ


アヘアヘ6回3失点マンが大好きやからな海堂は


高校野球で6回3失点とか普通に負けそう


いうて野手陣はプロ注相手に好きな場所に打ち分けられるチート軍団やろ


これ本当やり過ぎたよな。
もうMLBにチームで参戦したら?って当時思ったわ


そういや同学年の大場はどうなった
薬師寺とかはプロ行ってたけど


抜け球狙い打ち作戦でハブられたゴミやん


球太


大場って特待生組の時は薬師寺差し置いて4番張ってたよな?


その大場がゴロー対策の会議にハブられてたのがなんか切なかった


真島


榎本兄弟


左で160キロって普通にドラ1だよな
故障抱えてて、地方で負けてても


リアルなら一茂みたいな扱いされてそう


左で平均140超えたら年齢関係なくドラ1やで


広島の蟹江レベルやん
ドラ3とかやろ


ノゴローの平均は150らへんやと思うがな


奴は平均140もあったか?
ちなみに常時140なら右でもドラ1確定や
茂野はもう高校の時点で常時140だから



柿木...


なんJ民「所詮地方負けやし変化球投げんのやろ?しかも茂野の息子やん。はい地雷」


大河に似たキャラがメジャー編に出てくるの草


ロイやろ
マイナー編からおるであいつ
最初はチャラ男やった


米倉さん


オカマピッチャーとバッテリー組んでた捕手
寿が化け物過ぎるだけで普通に凄い


リトルの時の奴ら軒並み消えたよな


ブラックトライアングルとかなにやってんだろうな


センターのやつは肘が悪化して野球断念やろなぁ


キーンは扱いが悲惨やったな最後だけ


ブラックトライアングルとかもっと出して良かったよな
使い捨てしすぎやろ
子供の頃に抜けてる奴ってそう簡単に消えんやろ



学年違うんだから中学高校で出てくるわけない定期


そうでもない
4番ピッチャーで無双してるならともかく


学年違う定期


小さい頃の有望株は簡単に消えるぞ


ワイ少年野球やってたけど
あれ成長期が早く来たやつが無双するだけの割と単純な世界やで


むしろリトルリーグで大活躍してても消えて行くやつが大半なんやないんか?


菅野やイチマツも小中時代は自分より遥かに上の化け物がいたと言ってるけど
その化け物は怪我で駄目になって普通に働いてたりしてたし
リトル時代の連中が消えたのはある意味リアルやな



海堂はあの学年から何人のプロが排出されたんや?


とし あくつ 眉村 薬師寺 草野


レジェンドすぎるやろ…
多くて3人ぐらいやろ普通


毎年プロに送り込むって触れ込みやからな
なお怪物はこれまで産まれなかった模様
眉村、トシ(、ゴロー)が海堂高校初の怪物らしいで



千石さん…


アニメやと楽天2年目で28本塁打やから化け物なのにな


楽天ファン絶頂もんやんけ
高卒2年でそれとか千ニーはかどりすぎるやろ


ヤバ過ぎて草


大河は典型的学生の間は無双するタイプやろ


高校レベルでアヘ単はキツイわな
アヘ単の王東出ですら高校通算40本やし


草野について言及なかったか...







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories