このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】派遣会社さん、YouTubeのコメント部隊を募集



コメントをすると1000円くれる模様


ええな
やってみたい



どんなチャンネルなんやろなぁ


火消しかな


楽しそう


1000円で何件コメントさせられるんやろなぁ


なかなかの単価


ネトサポやんけ


まぁでも多少コメントがないと書きにくいのは事実


こういう企業努力があるんやなって


イッチも派遣社員の仲間やぞ


業務用のコメントってどんなんやろなぁ


一日参加人数ってライブ配信のコメ欄操作なんかなぁ


これに手を染めるともう普通にYouTubeみれなくなるやろなぁ


AIがコメントくれる優しい世界まだ?


言うほどYoutubeのコメント見るか?



一日の参加人数云々の記載があるからライブ配信かもしれん
ライブ配信のコメ欄なら割と見るやろ


クラウドワークスに腐るほどあるやん


生放送の盛り上げ係かな







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories