このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【漫画】いろんな意味で実写化できなそうと思う漫画ランキング 3位は「ドラえもん」 2位に「夏目友人帳」


実写映画やドラマの原作として漫画が用いられることは珍しくありません。しかし、キャラクターの個性や能力、漫画内でのお約束の展開や舞台設定などを考えると、実写映画・ドラマ化が難しそうな漫画も多数存在します。

そこで今回は、いろんな意味で実写映画・ドラマ化できなそうと思う漫画について調査、ランキングにまとめてみました。


1位 To LOVEる -とらぶる-
2位 夏目友人帳
3位 ドラえもん
4位 しろくまカフェ
5位 キャプテン翼
6位 うる星やつら
7位 五等分の花嫁
8位 ケロロ軍曹
9位 ボボボーボ・ボーボボ
10位 ハイスクール!奇面組
11位 HUNTER×HUNTER
12位 幽☆遊☆白書
13位 ワンパンマン
13位 ゴールデンカムイ
15位 遊☆戯☆王
16位 銀牙―流れ星 銀―
17位 行け!稲中卓球部
18位 干物妹!うまるちゃん
19位 キン肉マン
20位 ベルセルク

21位以下はこちらでご覧ください










普通にされてるのあるがなw


ソフバンの犬見てたら銀牙はできそう


ゴールデンカムイやるとしてアシリパやるのに芦田愛菜はもう大きくなり過ぎて無理か?
アシリパの年齢設定小学生ぐらいだろうから芦田愛菜がチビだとしても厳しいか


1位はおまえらの願望だろ


寄生獣
グロ過ぎて無理




映画化してないか?


映画化なんてされてない!いいね?


ワールドイズマイン


そんなマイナーなもの誰も知らんぞヒグマドン


進撃の巨人


CGをどれだけ使うか次第だろ、ポケモンだってあのレベルのCGがあるから出来たわけだし。
とりあえず日本は実写化作品破壊監督三池にやらせるのをやめろよ、実写化→三池→なんじゃこりゃ、ばっかり。



三池は断らないし予算を守るしで、制作側から見たら困ったときの三池なんだぞ。
だから実写化はみんな三池になるんだ。
安易に実写化しようとする制作側の問題。



夏目は妖怪はCGにすればできそうだけど
原作イメージ壊されるのを嫌がるファンが多いのか?


ファンタスティックビースト並のCGなら行けるだろう、けど日本が作るなら見るも無惨な痛々しい作品になるだろう



にゃんこ先生がどうにも上手くいかないらしい


とらぶるはAVなら実写化出来るだろ
もうありそうだけど


ジャングル大帝



SAOとかラノベ原作ものの実写化で阿鼻叫喚になるのがみたい


SAOはハリウッドで実写映画化が決定しているだろ


ゲゲゲの鬼太郎すら実写化してんだから夏目はいけそう


キャプテン翼は少林サッカーが出来るんだからいけるだろ


あの等身を再現しないと原作厨が


シロクマカフェの実写化?


ジョジョはキツかったな、CGが安上がりだわ、キャスティングもガリガリな奴らだし


奇面組は舞台化されたよね


似ててビックリした
でも、映画化になったらこうはいかないんだろうな、ジャニやアイドルのゴリ押しで







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories