このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【ワンピース】ビッグマムを育てたマザーカルメルの悪行一覧



・巨人族の処刑を阻止して巨人族と海軍のパイプを作る

・孤児を集めて表向きは大切に世話して将来的に海軍に売り飛ばす(海賊になりたい!と夢見る子供の意思もお構い無し)

・海軍適正の無い孤児は一般家庭の里親に押し付ける

・孤児を売って稼いだ金を孤児院の運営に充てる

・煙草を吸う




1番最後クソすぎやろ


2アウトってとこか?


海賊に売り飛ばすとか孤児売った金で豪遊しているとかにすれば悪人に出来たのに


・こんな生活を50年




聖人やな


ソルソルの実の能力者


悪女やな


奴隷商とか海賊に売るならともかく公的機関に売ってるしなぁ


ただの公務員斡旋おばさん


適正ない子供も別に捨てたり殺したりしたわけちゃうしな
言うほど悪かこいつ


まあそんなことしたら評判がた落ちやしな


売られた孤児達は海軍入りしてマザーの本性知った上でも感謝の気持ちは変わらないやろな


というか海軍入ったら尾田っちの描写とは反対の観点からのマザーカルメルを教えられてますます聖人化するだけやろ


反対の視点てどういう視点や?


ワイも公務員に売られたかった…


言うほど悪行か?


なお、1番世話になっとる海軍どもは山姥と揶揄している模様


あの世界の海軍ガバガバすぎひん?
そら革命軍みたいなのもでてくるわ


そら天竜人の犬でしかないからね


自分を悪人だと思い込んでいる聖母


ビッグマムを海賊にしてしまう痛恨のミスおかしとるやんけ


仮にリンリン海軍入り成功してたら大将まで行ってたんかね


食いわずらいを海軍に対処できるかやな


食い患いのせいでシリュウみたいにインペルダウン行かされるんちゃうかな
んで、抵抗して結局海賊になりそう


巨人の中将たちより食うんかね?
食費だけで言えばあいつらの方が相当ありそうやが…


ビッグマムの食いわずらいは食いたいものが食えるまで暴走して手当り次第破壊しだすのが問題なんやぞ、食費なんて関係ないわ


マムを殺しておけば完璧やった


マザーカルメルはビックマムの中で生きてる説あるから悪人やろ


同じ夢を持ちながらビッグマムとの対比になっとるキャラやな
悪意のない悪人と善意のない善人


正直シーザーの方がよっぽどえげつないことやってるのにギャグキャラになったせいで許されてる感あるよな


マジもんの屑どもよりはよっぽどマシやな


海軍に売られた子供は給与貰えんの?


シュトランゼやっけ?こいつのが悪人やろ


唯一の楽しみが煙草で最期は世話したガキに喰われるとか哀しい人生すぎるわ


黒ひげが別人の能力手に入れた方法とマムがマザーの能力使えるようになったのって関係してくるんかな


マムはこいつ食ったって気づくんやろか


スモーカーさんマザーカルメルの施設の子供説


こいつがマムに食われんかったらガープはここにルフィエース預けて海兵に出来たのにな


そもそもマザーって作内で悪人扱いなん?初めて知ったわ



なんやきみ普通に読んでりゃわかるやろ
あとシュトロイゼンな


シュトロイゼンが善人やったらビッグマムが海軍入って大活躍してた可能性あるやろ


ビッグマムの食人の描写って何で血が飛び散ってないんや


ファンタジー漫画やからまろやかに表現したんやろ
多分あれ以上掘り下げんやろうし


色誤魔化してるだけで血かもしれんで


食べるって言うか飲み込んだんやろ


やっぱり食べられたんか







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories