このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



今、自殺の旅してるけど質問ある?


#なんj #2ch #5ch #まとめ




いまどこ
神奈川県
俺も連れてけ


一緒にしてもいいけど
お互い干渉しないようにする約束で


自××××の旅とは?


旅は道連れだからちょっとは仲良くしようぜ


岡山でふみとどろかせる

岡山はいいや

××××ぬ勇気でた?
手記書いて信頼できる人に残しな。
本になるかもしれん


なんか書くのはいいね
明日ノートとペン買うか


どんなとこに泊まってんだ?


どこで××××ぬの



勇気がないから旅してる
お金が尽きて居られるところもなくなれば
自然と××××にそうだなあと思って
今は友人宅にいるけど明日は分からない
すめばみやこやで


住むつもりは無いよ

成仏してくれ

それは分からないよ

本気で自××××しようと思ってたら
荷物も金も持たずに片道でカザフスタンとか行って
どうやっても野垂れ××××ぬしかない状況に
自分を追い込むだろ普通




パスポートはそもそも持っていないし
××××ぬ勇気はないからそれは無理
だから旅してる

今で50日くらい経つと思うけど
そろそろお金も尽きるし
終わりかなあと思って



なんだよ神奈川とかどうせ明日には気が変わって
おうちでママに泣きつくんだろ

それは大丈夫

一番最初のページに
××××ぬまでにしないと後悔することリスト作って、
あとは日記風で頼む。

何なら読みたいから郵送してほしい

携帯しか持ってない

リストを成し遂げる為の日記にすればいいのかな

ここに少し書くけど、
結婚して子供がいる家庭が欲しいなっていうのは思うけど
それはこの状況じゃ無理だね

生きてたくないけど××××ぬの怖いよね

どうしたら怖くなくスッと逝けるかな





こういうやつってほんと想像力ねえよなあ


どうせどっかで見つかって救助されて
人に迷惑かけるんだろ


家でxxxねば?

だって家で××××ねば
大家さんや連帯保証人になってくれた人に
迷惑かかるじゃん
樹海行け

生きるかあー

でも携帯と少しのお金しかないから
気力あってもきついね

福岡行こうかな

九州いったことない

あと残金イクラ?


2000円


そうか

もう旅の終わりも近いな・・・




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories