このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



涌井秀章にプロテクト漏れ情報。楽天移籍か?



なおソースは東スポ


ロッテ・涌井にプロテクト漏れ情報 楽天移籍か?

果たして噂されるシナリオ通りなのか。ロッテ・涌井秀章投手(33)のFA補償による楽天移籍の噂が球界関係者の間に駆け巡っている。


 楽天とロッテは11日にそれぞれがFA獲得した鈴木大地内野手(30)、美馬学投手(33)の人的補償による28人のプロテクトリストを交換したことを明らかにした。楽天・石井一GMは「これからチームに何が必要なのかを考えてやりたい。相手のあることなので、なるべく早い段階で決めたい」と年内決着の可能性に言及した。


困ったら岩瀬式すりゃいいだけ


楽天とかいう西武


西武から出たら楽天で集合するという風潮


石井
牧田
浅村
涌井




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories