このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ゲームセンターの店長だけど質問ある?



#なんj #2ch #5ch #まとめ




そこそこデカイところで働いている

そこのガンダム勢はどうや

ワイが行ってる所はかなり平和で動物園って感じやないが


まあまあかな

コインゲーある?


もちろん


ワイが勝つとすぐ台つまらせちゃうのほんと申し訳ないわ

メタルスラッグってまだ置いてあるんか?


あるよ


あるんか、もう20年も昔のゲームやぞ

恐らく、ワイがもっともやり込んだゲームやで


未だに人気だからね

どのくらいの層が一番多いんや?

おっさんおばさん


はぇ~そうなんや

やっぱジッジバッバと多いんや


コインゲームはパチンコより安く済むし平日昼間は人少ないからね

台バンしまくってすまんな


あまりし過ぎると出禁だからな

採算とれんけど個人的に置きたいコンテンツはある?


特にないかな

お年寄りの客も多いって言うけどほんま?


そうだよ。開店から閉店までずっといる

クレーンゲームで最近フォークで紙刺したり、たこ焼き器にボール

入れてとるような店あるけどそういうふうな店ってどうなん?

取らせる気はあるの?


店側にとってクレーンゲームは景品をゲットするではなくクレーンゲームをプレイして楽しむが目的なので

レトロゲー置いてほしいんだけどやっぱ儲からんから置けないん?


客は新しいものを求めているからね

メダルゲーはクレームが入れば200~300枚渡しとけば黙るから楽


クレームじゃないけどジャックポッドしてつまったときは300枚もらったわ。

あのとき店員が「この事は秘密でお願いしますね」って言ってたんやけどワイに気があったのかな


常連?


そこまでじゃないと思うけど…

ゆっくり入れて

50円の機種とかある?


ないよ

ゲーセンは衰退してるからとてもじゃないけど50円なんて絶対無理

どうやったらなれるの?


なれるというかなった。他にも店長なれる人がいたけどみんな嫌がって最終的に自分になった

オワコンやんけ


減ってるよ 一番の原因はスマホだと思う

YouTuberがプレイ動画アップするのどう思う?


店側の許可を得ているならいいけど確率機連呼はやめて欲しいかな。

消費税で値上げできずに潰れる?


消費税増税は結構やばい 200円1プレイにするか難易度更にあげるか悩んでる

音ゲーある?


オンゲキ、シアトリズム、MUSECA、グルーブコースター、ダンスダンスレボリューション、diva、マイマイ

があるよ


ウニ無いって珍しいな

今年入るよ

いつも景品の取り方教えてくれてありがとう


いえいえ

営業サボって毎日いってるけどあだ名とかつけられてないよね?


よほどのインパクトがなければつけないよ

メダル売りババア居る?


たまに

儲けってやっぱりクレーンとメダルゲーなの?

そうだよ。まあ圧倒的にクレーンだけどね


だよね~

取れるまでついついやり込んでしまうんだけど、

大体この金額ツッコんだらとれるようにしとくみたいな設定っていくらくらいなの?

アーム強さの増長設定金額ってあるんでしょ?


寝そべりぬいぐるみ取りにくいねん


寝そべってないと簡単に取れちゃからね

カウンター抜いて小遣い稼ぐテンチョもいたしw なんかやってる?


昔はやってたけど思ったより稼げないからやめた

1000円もあればバンバン取れるんやけどそういう客って出禁になるん?


ズルしてないなら出禁にならないけどそのかわり難易度が余計に高くなる


はえーそういうのあるんか、ええ情報サンガツ



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories