このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



3大・野球オカルト「無死満塁は逆に点が入りづらい」「代わった野手のところに打球が飛ぶ」


あと一つは?



ゴロを打てば何かが起きる


少年野球やろそれ


無死満塁は逆に点が入りづらいどころか
入らないんだよなぁ
ちなD



東京ドームは気圧が低いからボールが飛ぶ


むしろ高いんだよなぁ



得点圏打率


振り切ったから外野の前に落ちた


三振前のバカ当たり


流れ


代わった選手のところにボールが飛ぶのは
オカルトでもなんでもなく、
守備に慣れてない状態なので単に狙われてるだけ




口に出したら打たれる



無死満塁から点数が入ったところを見たことが無い
ちなロ



中日ファンだけど
無死満塁は点入らないわ


贔屓は初物に弱い



野球は9回2アウトから




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories