このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



知らないままにフリン、マネロンにまで巻き込まれてた → 奥様に連絡して会ってバラした結果…




18才のとき付き合った男がバツイチ41才。
会社経営をしていた。


ある日、ちょっとお金を預かって欲しいと言われ、
300万振り込まれた。

よくわからないまま預かっていたら、
また300万、600万…最終的には4500万になった。


そのころ彼が離婚していないことが発覚し、
しかも私より大きな子供が二人いることもわかった。


「これって不倫!
しかもこのお金はマネーロンダリングだ」
と気がつき、動揺した。


思わず彼の携帯から抜いた
奥様の電話番号に連絡して
会ってバラした。

利用されてウソをつかれたのが悔しくて
腹いせに暴露してやろうと
安易に考えたからだけど…。



奥様と会うと奥様のお兄さんも同席していて、
この人が身なりもきちんとしているのに迫力ありまくり。

インテリヤ○ザとか経済ヤ○ザとか…とにかくなんだかヤ○ザ。

奥様も上品で冷静だけどカタギじゃない。



速攻で「自分は離婚していると思いこんでいた。
ごめんなさい。」

と大げさに泣いて謝ってお金の話も全部した。


翌々日には弁護士が連絡してきて返金の手順を整え、
約束事の書類を用意してくれてサイン。


なぜか彼夫婦の話し合いが済むまで
身を隠すように言われ、
高級ホテルで二週間生活した。

することなくてプールで泳いで本を読んで暮らした。


二週間目、奥様と食事をして、優しく謝られ
300万渡された。

固辞したけど、
説得されて結局はいただきました。


しばらくしたら彼の会社は潰れたし、
その後消息は聞かない。


もう10年以上前のことです。
ドコモがムーバとか出してた頃。


頂いたお金の一部ですぐに引越しした
(そういうお金だと解釈した)から、
その後は静かだったよ。


最後に奥様に
「あなたがまともな女の子でよかった。
助かりました。」

と言われたのも怖かったです。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories