このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



妻宛てに荷物が届いた → 中身が気になり開けてみたら『某キャラクターのスキン』だった → 俺「荷物なんだったの?」嫁『本だよ』俺「中身知ってるよ」嫁『!?』 → なんと…

昨日妻宛に荷物が届いてたんだ。
 
色々あって中身気になったから開けてみたら
某キャラクターのスキンだった。 


で今日になって昨日の荷物なんだったの?
って聞いたら本だって。


こっちは中身知ってんだから完全に嘘なわけ。


そのあと本じゃないこと知ってるから本当の事言っていったら後輩のプレゼント用だって。


浮気とか一切無いって言ってるし、
確かにあまり家から出ない人だから浮気してないのかなとも思うけど、
やっぱり最初に嘘つかれたのが引っ掛かってる。




やましいこと無いなら嘘つかなきゃいいのに。




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories