このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



弟「女って『男はみんな浮気する!』って言うけどさ、一途な男を選ばない女が悪いんじゃん」


弟がネットにかぶれたんだか何なんだか
「女ってすぐ○○って言うよな」
と連発するようになった。


でも「誰が言った?具体的に、どこの何さんが言ったんだ」
と言うと黙るから、
まだ可愛いもんだと思ってた。


しかしある日調子こいたのか


「女って『男はみんな浮気する!』
って言うけどさ、
浮気しそうなイケメンを選んだからで自業自得じゃん。
一途な男を選ばない女が悪いんじゃん」


と親がいる場所で言い出した。


母が「だってさ、お父さん」

「イケメンなんか選んでないけどね、私が悪いらしいわ」
それだけ言ってスーッといなくなった。


家の空気最悪。
父、前科があったらしいよ…。


母は夜になるまで帰ってこなかった。


なぜか張本人の弟が一番ショック受けて、
おまけに被害者ぶって父に当たり散らしてた。


未だに家庭の雰囲気が最悪で、居間に行けんわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories