このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



西武の12年連続与死球リーグ最多(継続中)という記録




地味にやばいやろ


2019年 与死球数 
西 93 
ソ 67 
楽 49 
ロ 50 
日 40 
オ 43 

巨 58 
D 36 
阪 53 
広 48 
中 50 
ヤ 46



ぶっちぎりで草


しかも2位とは大抵20個くらい差をつけてる


てか西武ヤクルト投手陣の防御率の悪さって
死球でランナー貯めるからなんやないか???


名前忘れたけど西武の置きにいっても
ストライクが怪しい中継ぎのあいつ
今年どうなん


ほぼ全員なんですが


しょっちゅう当ててるけど
報復死球のイメージはあんまりない
どういう基準で当ててんの?



見てる感じだとまんべんなく
どんな球種でもぶつけてるイメージ

ほんまにコントロールがなさすぎて
どうしようもない

ストライクゾーンに投げれるようなら
ローテ入りレベルや
わざと当てれるコントロールあるなら
あんな投手難にはならんな



西武は東尾の例もあるか
故意があるんちゃうかなぁと
少しだけ思ってまうわ。 
ただのノーコンも多いけど(大将とか)



一理ある 
ただ制球悪すぎて判断つかない 
本田圭佑とかが当てまくるようならわざとなんやろな



11-19与死球ランキング

640 西武 
500 SB
479 楽天
478 ヤク
457 中日
454 ハム
445 巨人
427 阪神
419 千葉
408 広島
405 オリ
382 横浜


異様



サンガツ
100も差があるとかやばすぎやろ…






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories