このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



12球団の歴代最高監督ってこの人たちだよな





12球団の歴代最高監督
ってこの人たちだよな


セリーグ

巨人 原
阪神 岡田
中日 落合
ヤク 野村
広島 緒方
横浜 ラミレス


パリーグ

日ハム 栗山
西武 森
ソフトバンク 王
オリックス 西本
ロッテ バレンタイン
楽天 星野



とりあえず名前知ってる人挙げた感

ラミレスは絶対ないな



横浜は三原ちゃうか


横浜は権藤がいいかと言えば
そういうわけでもなく


巨人とオリックス(阪急)は
異論ありまくりだろう

文句なしで川上だろうが


巨人は藤田だろ

オリックスは仰木

オリックス(阪急)は上田

広島は古葉


阪急は上田やな 広島は古葉


阪急は西本さんの
育成+強さのバランスも凄いけど
やっぱ日本一取った上田さんでは


どんでんは
ドラフトがクソ過ぎて賛否両論やぞ


岡田よりは星野


ソフトバンク(南海)は鶴岡


阪神は星野ちゃうか
楽天と被るのがあかんならムッシュ


ヤクルトは若松さんも捨てがたい


原監督好きやねんけどなぁ
普通に有能だったし


ぶっちゃけ原は清武のおかげ
清武が有能だっただけや。
今のチームボロボロにしたのも原だし
藤田はほんとに育てながら勝ってた


原落合岡田の三つ巴ほんとすこ


巨人は戦力整いすぎてて有能具合の判別がむずい

実績なら断トツで川上やろ

あとは藤田か原か




 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories