このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



2010年以降の3大意味不明ドラ1 ヤクルト川上、阪神大山 あと1人は?



巨人松本

柿田


マジレスするとソフトバンク加治屋

巨人桜井


広島高橋か野間


ヤクルト川上
ヤクルト竹下
阪神大山


竹下も前評判は社会人やろナンバーワンやろ


伊藤隼太


ハヤタは前評判高かったんやで



阪神がドライチ競合無しで取った野手って
ほとんどハズレのイメージやけど案の定やったね


巨人小林

横浜北方

北方


まぁ入札の時点で大山はかなりのインパクトや


竹下は川上ほど意味わからなくもなかった
どちらかというと原樹理とか石山の方がおかしい


松本は北方みたいなもんやろ


だから加治屋だってどう考えても
次点で楽天の武藤


大山が意味不明っていうけど理由は明確やん


てらりゅは2007か

SB鍛冶屋
ヤクルト川上
阪神大山

これで

ヤクルトばっかりで草


桜井って当時どんな評価やったの?
今年は東大にすら打たれてたけど


巨人ファンですら
リサイクルショップで掘り出し物見つけた
みたいなポジリ方をしてた


原樹理と同じくらいの評価


秋に伸びて球威も増してたからなあ


左のアヘ単をドラ1指名してはいけないという鉄則


次点で左の変則フォームを過大評価してはいけない


ハズレ1位が変なのになってしまうのは
ある程度仕方ないから除外すべきやろ


広島で行けば薮田やろ


薮田はドラ2だし普通に戦力になってるし


まぁ川上は東北復興枠やから…


ヤクルト川上
ヤクルト石山
ヤクルト原

はい終わり


川上てらりゅはハズレ一位だし
やっぱり謎の一本釣りがええな


中村奨吾


中日の鈴木翔太は?
今後の成長とかそういうの抜きにして
当時の評価で


最悪2位でも行けたけど又吉と両取りするなら
1位しか無理
あとスズキへの配慮も


高橋大樹は高校の成績ほんまめっちゃええから
ドラ1なんはわからんでもない


高校の成績良くても
プロでダメなら意味ないよね?w


榎田ってどうなん?


普通にルーキー年に中継ぎで活躍してた


楽天オコエも大概アレやろ
平沢取られて絶対混乱してたわ


Dena濱口


柿田とか鍛冶屋とか中日野村みたいに
大卒と年齢あんま変わらないからで


成績たいしたことないのに
ドラ1になる社会人も割と意味不明






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories