このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



年俸240万の育成選手でも、 残す成績によっては1年で億いける説





開幕前に支配下に上がってから
2013バレや2013マー並の成績を残せば



むり

無理

20倍でフィニッシュやろ


記録更新ならいけるんちゃう?

優勝日本一でMVPでも5000万止まりか


.412 77本 182打点 144盗塁
ならいく


どう計算して出した数字やこれ

今までの最大上昇率がイチローの10倍


メジャーならワンチャンないかな?


巨人ソフバンでも無理か

山口鉄が240から1400
千賀が650から3300


そう考えるとイチローの
800マン→8000万って物凄いよな


これすごいな
どの成績の年や?

94年じゃない?


.385叩き出した年

.385 13 54 29盗塁


やばいな


一軍経験なしからいきなり主軸になっても
5000万くらいに壁あるわな
イチローは金持ちの檻ってところあるわな



ちなみに1年目でタイトル総なめにした野茂も
3600万くらいだったはず

まぁ今より30年近く前のことではあるが

 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories