このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



25試合15勝7敗は残すが完投が3しか出来ない投手





いる?
年俸は3年5億



いるやろ


普通にエースやん

完投3やで?エースではないだろ


そんなええ投手に3年5億とかなんか申し訳ない

やっす



いらんとこないやろ

完投3もやってくれるとか神かな?



31勝するけど14敗する投手


ただし年俸は1540万円、球速は200kmとする



大エースやんけ

則本かと思ったけど違った



スタミナ切れしか心配する必要無いパと
試合状況に合わせて早期に代打出す必要あるセでは
全然完投に対する評価変わるよ


イニング数にもよる

いる
今年なら完投3でもありがたいわ




じゃあ
30試合7勝14敗
完投5投球回193.2防御率4.37

の投手欲しい?



いらないわ


裏ローテなら十分過ぎるレベル
ほしい

ちなみにこいつ一場って言うんや


ちな巨ワイ、突然の頭痛



6試合1勝3敗完投0投球回28防御率6.75
のドラフト1位投手欲しい?


一場くんすこよ


負けが全部
序盤爆発炎上中継ぎ皺寄せでもない限り
要るやろ。





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories