このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



4年ほど前に浮気されてたことがわかり、子供のDNA鑑定をしたところ、子供も自分の子でなかったこともあり離婚をした。





その後、嫁は子供の父親に結婚を迫ったが
子供の父親の嫁に返り討ちを食らい頭が狂ったらしく、

不幸の原因である俺を殺すと言って
俺を包丁で刺し逮捕されたが、医療入院することになった。

閉鎖病棟とかいうところで治療されてたらしい。




子供だが俺は正直浮気相手の子だと知った瞬間に
愛情が霧散し、
元嫁両親が裁判でこの父親に認知をさせ
とりあえず引き取った。


非難されるだろうが、
正直もうどうなっていようが関係ないと思っている。



ところが先日退院した嫁が
この子を連れて俺に会いに来た。

たまたま家から出るところに出くわしてしまい、
走って逃げた。


強烈に恐ろしかったので、
深夜にこっそり帰宅して
荷物をまとめて夜逃げのようにして引越しし、
勤め先に正直に話して
子会社に出向させてもらって逃げた。


結婚しているときはおとなしい女だと思っていたが、
人を刺したり押し掛けたりと
こんなに行動的な女だとは知らなかった。



人を刺しておいて
会いに来ようとする元嫁の神経がわからん。

離婚の時に世話になった弁護士に
金を払って会いに来ないように言ってもらったが、

弁護士は、こんなものは絵に描いた餅と同じで
頭のおかしな人間には通用しないので
自分で自分の情報と身は守ったほうがよいと
説教みたいなアドバイスをされ帰ってきた。




心の底から乙!とにかく逃げ切ってよ。


刺されたとこ大丈夫かい。
刺された箇所によっちゃ他の病気に感染するらしいが。


不倫脳のヤツって
自分が諸悪の根源なのに他人のせいにするよね。


749に会いに来たのは、
血が繋がってなくても家族の絆は変わらないとか、
過ちを受け入れてこそ家族の絆は深まるとか、
頭沸いてるんだろうな。

こっちが言わなくてももうわかってると思うけど、
住民票とか大丈夫?

SNSは絶対ダメだし、
友人関係も根こそぎCOだから大変だね。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories