このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】内川聖一さん、週に5回も○○していた





【悲報】内川聖一さん、

週に5回も焼肉していた



ソフトB内川が
週5焼き肉を封印 
来季36歳、苦ジューの決断!?



脂が乗ったカルビやロースを好み、タレをつけて、ご飯をかき込むのが「いつも」の流れという。



若手選手とともに食事をしても
同等以上の量の肉を頬張り
「内臓の強さは親に感謝」と笑う。



ただ近年は体重が減りづらくなった。

90~92キロのベスト体重が、
気付けば95キロまで増えていることも。


「感情の赴くままに食べていた。
元気なうちに、食べ方を考えないといけない」

と自戒を込めた。




アカンやろ…


今までは逆に太りにくい、
痩せやすいとかだったんやろか


ええやん羨ましい


それくらい食わないと身体もたんのやろな


まあビールかけでも
二言目には焼肉言ってたしな


単に年齢の問題ちゃう


痛風は大丈夫かいな


内川の185cm 90kgって格好良いよな
理想の体型て感じ


週5で焼肉食える体って
普通に羨ましいな





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories