このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ新人8選手が工場見学、パイの実64層の秘密に「ビックリ」





ロッテ新人8選手が工場見学、
パイの実64層の秘密に「ビックリ」




ドラフト2位の藤岡
「車とは違い、流れてくるお菓子の数が多い」


ロッテの新人8選手が6日、
埼玉県浦和市にあるロッテ浦和工場を見学した。


前日に入団会見に臨んだ8人は、
おなじみの「パイの実」や「コアラのマーチ」などの
生産過程を約1時間にわたって見て回った。




ドラフト1位の安田尚憲内野手(履正社)は

「出来立てのパイの実を食べることができて
すごく美味しかったですし、楽しかったです。


工場見学は小学校5年生の時に
社会見学でのビール工場以来だと思います。


製造過程を見るのは初めてで、
とても貴重な経験でした。


パイの実は1つが64層で成り立っている
と聞いてビックリしました。


1つの商品を作るのにいろいろな過程があり、
いろいろな人が携わっていることを
知ることが出来ました。


美味しいお菓子と一緒で、
野球も影の努力や取り組みが大事で
いろいろな人の支えがあって
結果が出るものだと思います。



工場の人にも応援をしていると
話をしていただきましたが、

改めて頑張ろうという気持ちになりました」
と、改めて飛躍を宣言。




ドラフト2位の藤岡裕大内野手
(トヨタ自動車)も


「トヨタでも自動車工場で働いていましたが、
車とは違い流れてくるお菓子の数が多くて
ビックリしました。


個人的には『トッポ』『パイの実』が大好きで、
その製造過程を見ることが出来たのは
とても楽しかったです。



応援してくださる工場の方の
期待に応えられるように頑張りたいと思いました」

とコメントした。






楽しそう
64層は確かに半端ねぇな


ほほえまC

おみやげ貰えるよな


ロッテの層の厚さなんて二層くらいなのに

せつない


やめろ

😭😭😭


これまんまカッサレやんけ

かわいい

毎年驚かれるパイの実の層の秘密



パイの実食いたくなってきた


安田のコメントが
まんま感想文みたいでかわいい



笠原
「僕はきのこの山よりたけのこの里派ですね」


ワイも行きたいンゴ


そういうコメントは
ビックリマンチョコの生産過程見たときに言えや


真面目にお菓子の感想ばっかで草


できたてのパイの実とか
サクサクでうまいんだろうな


平沢の時も聞いたわ
食べたくなる


工場あるから浦和に二軍あるんか


こいつら毎年64層にビックリしてんな

毎年言ってないか


工場見学でお土産貰えるの嬉しい

小並感



オリックスも債務取り立てとか
見学してんのかな




ドラフト1位の
仙台育英・平沢大河内野手(17)は

「大好きなパイの実の製造過程を
見ることができて楽しかったです。

パイの実は1つが64層で成り立っていると聞いて
ビックリしましたし、
奥が深いなと思いました。」



一昨年

ロッテ ドラ1佐々木、お菓子工場でびっくり
「パイの実が64層とは」



去年

定期やんけ



64層は言わされてるんやろな

むしろこれ以外何を言えばええんや


まあ64層って言われたら誰でも
ビックリするやろ
しかも美味しいし


ヤクルトもやればええやん工場あるんやし


村上「僕もこれを飲んで
皆さんみたく頑丈な身体を作ります」
とか言えばええんやな



全員靭帯やられて帰ってきそう


ロッテに入って良かったと思える瞬間第1位


【ロッテ】松永衝撃「パイの実64層とは」

2012



毎年ミてる気がしたけどやっぱりか


僕達も選手として層を厚くできるように
がんばります。
ってコメントが欲しい


こうして我々のもとに届けられる


清宮詣でのフリして
ロッテの商品宣伝してたのホント草


かわいい

何の意味があって見学させるのか



半分はお菓子の宣伝やろ
もう半分は商品の宣伝


見学できるだけマシやろ
Deとかどうすんねん
ガチャでもするのか?



64回もガチャが回せるなんて感激

そっちのほうが高校生は喜ぶやろうな



成績悪いと工場送りにするぞって
プレッシャーかけるんや


ロッテグループなんだから当然ちゃうの



ロッテ パイの実64層
中日 新人の視力を測り
「〇〇は福留レベルの深視力」


毎年の定期やなあ


ロッテに就職したんだなって






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories