このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【阪神】赤星憲広 9年 通算4330 打数1276 安打 (HR3本)




あへ単の王


盗塁決めるから実質2塁打


3本ってマ?

すごE


マイク入ってねえんだよこの野郎


盗塁・走塁と出塁率が優秀なあへ単


こいつくらい走れたら問題ない


もう辞めてからの方が長いんやな


盗塁込み長打


出塁率高いからアヘ単ではない


走れるやつはあへ単とは言わんやろ


引退した年でもかなりいい数字だったよな



神宮でヤクルトの高井とかいう
ピッチャーから打っとるな


レジェンドに片足突っ込んどるな


盗塁失敗してた記憶がない


怪我無きゃ2000本いけたな


あのダイビングがなあ
惜しい…


赤星とマートンが共存する打線見たかったわ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories