このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



女の子がカラオケで歌ってくれると嬉しい曲一覧




キセキ GReeeeN
愛唄 GReeeeN
出逢ったころのように ELT
気まぐれロマンティック ELT
風吹けば恋 チャットモンチー
粉雪 レミオロメン
小さな恋のうた モンゴル800
あなたに モンゴル800
However GLAY
am11:00 HY




男性ボーカル混じってるぞ


なにか問題あるか?


男女問わず、異性の歌選ぶ奴キモくね?


お前のほうがキモイぞ


男がチャットモンチー歌ったらキモいか?


どう考えてもキモいだろ
周りの迷惑考えろや


今だと紅蓮華かなあ


あの娘は綾波レイが好き


カブトムシ


これはアニオタ


flower L'Arc~en~Ciel
奏 スキマスイッチ
チェリー スピッツ


これお前が歌いたいだけだろ


音楽の趣味が合う女の子とか最高


メジャーすぎてここらへんなら
誰でもカラオケで歌いそう


カブトムシ aiko
夏祭り ジッタリンジン
ホワイトラブ スピード
あの夏を探して TUBE



大好きだよ



自転車 JUDY AND MARY
びーらぶど GLAY
スイミー ELT
ポニーテールとシュシュ akb48


高木さんじゃん




一緒にカラオケ行きたいな



サンキュ ドリカム

33歳ぐらいだろこれ



19だが?

ちなみに女の子とカラオケに行った経験は皆無



高木さんああああああ
高ぁぁぁいあううああああん


OPはいいのか?



opはあからさますぎる


m-floのmiss you一緒に歌ってくれる
女の子いたらそれだけで惚れる
ていうか惚れた



 



なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories