このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



そこそこやれてるメジャーリーガーが日本に来る理由




なんで?

今までのデータで
成功率低いの分かってるやろうに 特に野手
永遠にマイナーリーガーで
ワンチャン掛けるならまだしも



お金


なるほど!解決したわサンガツ!



700万ドルもくれりゃ
火星の草野球チームにだって行ってやるさ


おはギブ



控えやとそんな給料悪くなるんやな 
メジャーは



控えというか半レギュラーとか?



来たら終わってた



メジャーの控えより
日本の方が給料いいんか



アダムジョーンズなんか
向こうでもバリバリやれそうやのに



昔は3A→NPB→野球がうまくなって→MLB
ってパターンが結構あったな



今でもジョンソンとかあるっちゃあるけど 
野手はなかなか聞かへんのよなぁ…



たしかに3億以上はオリックス出してそうやが 
わざわざ英語通じへん異国に来てってのは
不思議やわ 
三千万→5億とかなら分かるが



まあ価値観の違いか 
アダムジョーンズとかレベルやと
メジャー残るのが多数派やろうし


試合に出たいんやないか


なるほど!!そういうことか!!
スッキリした~~

聞いてみるもんやね




なんで?

今までのデータで
成功率低いの分かってるやろうに 特に野手
永遠にマイナーリーガーで
ワンチャン掛けるならまだしも



お金


なるほど!解決したわサンガツ!



700万ドルもくれりゃ
火星の草野球チームにだって行ってやるさ


おはギブ



控えやとそんな給料悪くなるんやな 
メジャーは



控えというか半レギュラーとか?



来たら終わってた



メジャーの控えより
日本の方が給料いいんか



アダムジョーンズなんか
向こうでもバリバリやれそうやのに



昔は3A→NPB→野球がうまくなって→MLB
ってパターンが結構あったな



今でもジョンソンとかあるっちゃあるけど 
野手はなかなか聞かへんのよなぁ…



たしかに3億以上はオリックス出してそうやが 
わざわざ英語通じへん異国に来てってのは
不思議やわ 
三千万→5億とかなら分かるが



まあ価値観の違いか 
アダムジョーンズとかレベルやと
メジャー残るのが多数派やろうし


試合に出たいんやないか


なるほど!!そういうことか!!
スッキリした~~

聞いてみるもんやね







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories