このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



上司「君も野球が好きなのか、どこファンなんだ?」





生存確率は12分の1な模様、、、


わい「野球興味ないです」


MLBに逃げよう


ヤクルトですと言うと、敵は居ないゾ。
優しい目で見てくれる。



あぁ…。

その代わり憐れまれるな

デトロイトタイガースです



ワイ「石川ミリオンスターズ」

上司「は?」


上司はダイヤモンドペガサスファンかな

高校野球がベスト




「横浜です」

「は?なんで横浜?」

このやりとりを15年繰り返してる




高知ファイティングドッグスです


高校野球が好きなんやで
プロやきうはあんまり見んやで



地元言っときゃいいだろ

智弁和歌山です



ヤンキースですとでも言っとけ

巨人ですって言うのかなりの博打やろ



相手がおっさんなら
巨人以外は何も言われないやろ


メジャーリーグがすきです


攻守最強はロッテ

ワイ横浜市民「巨人です」



広島行ったらカープ、
大阪行ったら阪神だけ抑えとけば
あとはそんなあぶなくないんちゃう


逆に聞き返して合わせたらええやろ

レイズです


横浜です🌟

横浜が一番無難やな


実際は贔屓違ったほうが話が弾むよな


一番危険なのは巨人な気するが
全国で一番多いのは巨人ファンやからな


阪神ってウケ悪いの?

メッツです


自分プロ目指してるんで12球団OKです


侍JAPANって言って逃げるんやで



とりあえずヤクルトファンって言っとけば
大丈夫やろ


ブルーウェーブです



ワイSBだいたい肩身が狭い
とくに相手が
西武ファンとかやったら空気が


マンダリンパイレーツです


九州は楽やで
SBか巨人の2択やし


サンディエゴ・パドレスです


広島はカープ以外のセリーグ球団言ったら
やばそう



あっ…中日っす…

四国アイランドリーグ



ワイ「ロッテです」

上司「プロ野球の話をしてるんだけど」






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories