このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



日本の球団「メジャー並の年俸出すからメジャーには行かないでくれ!」ってならないのはなんでなん?







ださんから


年金もやぞ


回収どうすんの?


出せないから



球団の目的は優勝じゃなくて
利益の創出だからな



売上が少ないのかと思っていたが、
ホークス、巨人は
メジャー中位くらいの売上があるらしい



他の出費があるのだろうか


孫の育毛代



例えば引き止めるために
15億とか出したとしたら
他の選手の年俸がインフレする


しなかったら年俸に不満を感じる人が出る



そもそもメジャー行きたがってる人に
メジャーと同額の年俸で留まってもらおうと
思うのがあれじゃね




最低1.5倍は出さんとアカンやろ

そしてメジャーの1.5倍を出せる球団が
ないだけの話



FA等移籍が少ない



球団の力が強くてリーグに集めて
分配ってのがないから資金差が大きい



メジャーと違い
客が日本とごく一部の外国に限られる
こんなんで年棒のインフレが起きるわけない




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories