このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



巨人・菅野智之さんが愛されキャラになった理由




何?


無援護

笠原のお陰やろ


小林とバッテリー組んでるからやないか


野球選手としての意識の高さすき



ヒカキンと一緒で
周りが勝手に評価落とした結果


FF→無援護澤村→WBCやろなあ


犯罪はおかしてないからマシに見える


ちなヤクやけど菅野好きやで
なんかかわいいし好感持てるわ


菅野が認めた男の動画見てからやな
入団経緯は許せないけどええ選手やわ


入団経緯以外は好きやで
WBCのときはやっぱ当てになる

小林に叶わぬ恋してる辺り健気で可愛い


wbcサボらなかった

実力とプロ意識の高さ


育ちが良い

WBCやろ


安定した活躍、侍ジャパンにも貢献
それでいて大口は叩かない


認めざるを得ないやろ

外れで獲得した男が核地雷だったから


WBCからの今シーズンは意識高すぎる
能力あってもここまでやれる選手は
そんなおらんやろ


あれだけ無援護でも腐らないところ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories