このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



大河ドラマ「野村克也」




大河ドラマ「野村克也」



サッチーの話を全て外して
野球のみの話にするって不可能なの?


サッチーパートが毎回15分はあるぞ


ミッチーが出て来てからが本番やぞ


サッチーあってのノムだからな


これ面白そうやん


あんたが一場をぶっこわしたんだ!
という名台詞


現役編と監督編はどっちの比重多めなん?


盗塁止めるためにクイック開発した話に
2話くらい使ってほしい


主人公はぐう聖化したサッチー


南海テスト編絶対おもろいわ


やる夫シリーズの野村克也編みたらつらい


門田なぜかモブキャラ化


欧州旅行編楽しみ


セリーグ盛り上げようと
巨人あおりしたら
大好きだった茂雄に嫌われる話


選手編の終わりは
ヘルメットを倉庫に置くところ。
時間がたち一人の青年が
ヘルメットをとったところでend



南海選手編 1~6話

南海監督編 7~15話

ヤクルト編 16~25話

阪神編 26話~32話

シダックス編33話~36話

楽天編 37話~最終回



こんなもんか



選手編もっとやれ


阪神編はナレーションで


阪神編は5話

シダックス編なんて1話で十分や


サッチーの港東ムースの話もやって欲しいな。


選手の朝食が食パン2枚で
お母さんにキレた話とか。


まず幼少期からやれや


第一話 南海電車に飛び込むぞ?!

最終回 生涯野球人


誰が主役やねん

佐藤二朗か


鈴木亮平


わからんでもないが、この前やったばかりだし


中盤ごろからサッチーの話メインになって
スレタイがルンバに変わる


あまりの濃さに描ききれず、数年後
野村克也2が制作される


まじで大河これやったら録画してみるわ


稲尾を渋い俳優がやりそう


阪神編とかいう主人公挫折パート


9月から10月の放送内容が
えげつなさそう


ボヤキの女房
とかいうて余裕で主人公化するで


プロ入り前の兄貴と高校の先生のおかげで
プロ入り出来た話は外せないやろ


フジの追悼番組が
マジでサッチーのスキャンダル特集だったの
クソよね


やっぱタイトルは月見草か


朝ドラならいけるか


長嶋一茂役は長嶋一茂で



前に似たようなスレ立ってた時には

青年期は鈴木亮平、
晩年期は中尾彬とか多かったかな

ワイの晩年期推しは小堺一機なんだがw






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories