このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



プロ野球史上 走攻守肩出塁率長打率・全てにおいてパーフェクトな選手





 って未だにいないよな?

走攻守肩出塁率長打率
全てにおいて優れている選手
なんで出てこんのやろ



柳田

イチロー

人気まで加えた長嶋ってのがいただろ



NPBイチロー

プロ野球史上ならイチローがおるやろ

一番近いのは山田


んじゃピーコ


プロ野球自体そういう人の集まりなんじゃ…


全盛期松井稼頭央


3割30本OPS1.000同時達成が最低ラインだから
イチローはアウト
パーフェクトに一番近いのは山田だろうな


普通に三冠王にあとHR3本だったろ
なおキングは28本


攻バース 王
走福本豊
肩新庄
長打バレンティン
守小坂


これら全て兼ね備えた選手っておらんやん
40盗塁とか中途半端なのはたくさんいるけれども


まあ流石にそれは無理や


守備と肩と足はイチローでいけるやろ
あとは長打だな



今で言ったら秋山やろーな

大谷


全てを兼ね備えたってメジャーでもおらんやろ
お薬前のボンズがどうかってくらい


外野手じゃん


ウィリー・メイズ


山本浩二
松井稼頭央


長嶋でいいじゃん


普通に長嶋でよくね


鈴木誠也が
もうワンランク成長すれば可能性あるな


長嶋の時代は超打低時代だからな
数字以上に打ってる


イッチはパワーが足りない
前田とオッチは守備が足りない


全盛期ヤニキが最強や


ヤニキの守備は全盛期も怪しかったような


じゃあ緒方野村やな


稼働年数長ければ緒方はいいな
ただ打撃面でノンタイトルってのもなぁ


長嶋っていうほど肩いいか?



いいとされてるし元々はショートだし


wikiには普通の三塁手より
1.5メートルくらい深く守ってたとか書いとるし
強かったんちゃう


NPBイチローやろ
通算OPSだって.943やぞ


鈴木誠也がそういう選手になってほしい

緒方、野村、(怪我前)前田、金本


これと江藤が同じ球団にいたのは奇跡やな


守備位置はショートじゃないとな
そう考えるとカズオ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories