このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



坂本勇人がチェンジになる度ベンチ裏に消える理由





坂本勇人がチェンジになる度

ベンチ裏に消える理由



昔から気になってる

コーヒーかな?





タバコ吸うとるんやろ

唐揚げ食ってるんやで





いっぷくやろ

ブログを更新してる





うんこやぞ



宮國が先発の時とか守備長引いて

露骨にイライラしてるからな





真面目な話やとアンダー変えてる



特製コーヒーを飲んでる



ベンチ裏の人工芝でダッシュの練習してるんや



あの人工芝まだあるんか



頻尿



ヤニだろ



もう一人の坂本と交代やぞ



12球団で150人くらいは消えてそう



暑いからアイス食べてるんや



メイク直し



競技中にたばこ吸えて唐揚げ食える競技って

どんだけあるんやろか





ラインやぞ



素晴らしい先輩とお話してる





俺前ボールボーイやってたけど

普通に煙草だよ




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
1 Comments

記事




Categories