このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】阪神オタ、息子に「大賀寿(たいがーす)」と名付けてしまう

【悲報】阪神オタ、息子に「大賀寿(たいがーす)」と名付けてしまう



大ガス?



オーガス?



大河とかで抑えときゃいいのに



三振しそうな名前だな



デトロイトやぞ



10歩ゆずったらまだわかる



複数形にしなければ
日本でもよくある名前なのに



たがすクリニックとか言われるなきっと



大賀とか大河とかでええのに
何で複数形にするんや



甲子園さんいるから



スはいらんやろ



迫る速球に魂で応えてそう



始女(いぶ)
らしいで



なに認めとんねん



大賀ならかっこいいのに



たいがくんかまゆみちゃんやろ



百歩譲って大河はかっこいいな



江越「セーフ」



林修「我が子の名前に個性が必要?」



これは未来の阪神ドラ1



甲子園くん「指名して…指名してクレメンス…」



飯塚甲子園「おっ、そうだな」



バットに当たらない病を患いそう



幻の銀侍すき



こいつわりと育成成功してて草



山形?で寿司屋やる分にはむしろ名前が売れて好都合やしな



字自体は良くて笑える



絶対あだ名阪神やん



一心は
男なら いっしん 女なら いちこ
でやり過ごすしかないな




息子にタイガースとつけるなら名字を阪神に変えろって話やんな
ちゃんと自分も業を背負わなあかんわ



ダンカンの息子は甲子園だっけ





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories