このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【悲報】パワプロアプリさん、インフレが加速し、重課金者しか残っていない





ライトユーザーはもうおらん模様


ワイは今年の1月から始めたて


バトスタ負けまくってつまらンゴ


能見雷がオワコンってマ?


円卓高校じゃ
金特被りで使われんってだけでまだ強い


ワイのルシファーちゃんはすこか?


絶対復刻ないくせに未だにトップクラスだからすこ


出番減りつつあるけど、精神ボナはやっぱでけえわ



いうてほかのソシャゲに比べたら
まだマシちゃうの

初期のキャラ未だにそこそこ使えるやつおるし
まあほかのソシャゲやっとらんから
わからんけど



まず彼女に上限は完全に失敗だったと思う


ユニ相良と津野田以外が
全く使われてるの見たことないし


あと選手に上限付けたのもあかんかったな、
上限付いてないともう誰もガチャ回さん


なんでワイのエミリーの評価が低いのかわからん
めっちゃ使えるやんけ


彼女キャラおらんと
ろくに育てられないのどうにかしてくれ


いまだにランキング上位やん


ワイは今石600個くらいあるで
もう壊れキャラが出なきゃガチャは回さんし
イベントもやらん


しらすですら
倉家よりもつのだユニ相良が
優先されるようになったらヤバイ
というかもうなってるか?


とっくになってる

うーんこの


倉家41に45の見込みが
やっと出てきたというのに
なおつのだ40ユニ相良43



正直ユニ相良出る前での環境でも
シラスでカミラと選択レベルだったから
しゃーないわクラゲは



(´・ω・`)おほー



強化海堂経験点そこそこ出るけど、
コツくれんし金特1個だけやからなあ


強化あかつきはよ!!


アプリからパワプロに選手移動できるようにしろよ


ワイの吸血鬼彼女はまだ強いんか?


彼女キャラとしてはまだまだ強い方やで
ただ今トップ層の彼女が
唯一無二の存在やから使われる事は稀


海堂まともにイベ完走しないからくそだわ


別にのんびりやればええと思うけどな。
無課金だけどガチャ絞ってやれば
45普通に作れるし



作成した選手にちゃんと名前つけたりすると
やる気復活するやろか

選手更新できた時に
また名前つけ直すの面倒くさそうでやっとらんが


野手を全部ミヨちゃんにしたら
やる気出たで🤗



かわヨ

円卓って投手も野手もモードは必須なんか?


投手は知らんけど野手は必須と言うか
抜くメリットがない
モード無しならしらすや鳴響やったほうが良い


海堂先発SS行けそうで行けないンゴねぇ
可能性は感じるんやが


才賀ってまだ強いん?


覚醒で超有能になったで

psr覚醒させればがち



なんでバレシドレミ全然話題にならないんや?


ツノダぽいできるしイベ運絡むけど
成功すれば体力超回復やん


金特不確定はやっぱつれぇわ


上限三種きつい人も多いんやない
そもそも野手角田使ってた人も多くなかったと思うし


不確定やから文句つける勢もそれなりに多いしな
あとスイープ重いねん


まあ普通に必須キャラなんやけど

普通に強いよ
鳴響楽譜は神


地味ながら筋力ボーナス持ってるのもでかい


ただしらすやとミート101行かせるまで
足りんこともあるからなあ



コンコツ驚異の切れ味得意練習2個持ち


神楽坂超える超長期政権あるで


ワイのPSR冴木ってまだ使えるん?


もう引退したけど

50なら今年1年は人権ありそうやで


アプリ終わるまであるかもしれない
強すぎやで冴木50は


モンストのがぶちゃんすき


投手の運ゲー要素ほんとひで



4本塁打で7打点しか入れられない
ソロムラン野郎が悪いんだぞ
4本打ったら最高で16点も入ると言うのに


鳴響の投手やとすぐ負けるわ


覚醒のおかげでワイの闇スバに出番が来たわ
この先の解放は闇すぎて諦めたけど


ヒェッ…

はぇ~すっごい


味方になったら打たれまくるアーサー嫌い







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories