注目記事

千賀滉大がメジャー挑戦したら通用すると思う?

2020-03-27

2ch 5ch ソフトバンクホークス なんJ 千賀滉大 野球 野球まとめ

t f B! P L







ワイは思う


フォーク以外の変化球をしっかり制球できたら
いけると思う



これ
フォークだけじゃ心許ない



WBC?だったっけ?
真ん中付近の甘いスライダー打たれて崩れたな


中継ぎでいける


むしろなぜあれだけの逸材なのに
あんなしょぼい成績なのか気になる


これ
千賀のフォーク
みんな揺れながら落ちるみたいに言ってるから
そうそう打たれるとは思えん



フォークピッチャーは大抵
成功しとるからな
野茂、マー、抑え上原


真っ直ぐ縦スラフォーク以外なにあったっけ

怪我しなければ通用する


WBCでストレート狙いにされたとたん
バッピになってたやん


フォークしか通用せんから
メジャーで通用せんよ
そもそもシーズンでも一流とは言い難い投手やんか



確かに投げてる球の割にはの成績だな

先発では無理やろ


ストレートのパワーが足りないと思う
コントロールもさほど良くないし


先発じゃあかんか


フォーク行けるだろうけどそれしか通用しないから
酷使して肩壊しそう


まだ無理
 順調に育てば5年後くらいに行けるかも


コントロールの悪いマー君
て感じかな
んでもフォークばっか投げてたら行けるかもね


そもそもバンクて
ポスティングは認めないんだっけか


マーもフォーシーム通用してなくて
アヘアヘ変化球投手になってるしな


間違いなくリリーフになる



#なんj #2ch #5ch #まとめ



まとめてチャージすると さらにポイントが貯まる

ブログ アーカイブ

新しいサイト

Kindle本の人気商品

>


このブログを検索

Feed

follow

QooQ