このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ガチで野球やってた人にしかわからないこと





ガチで野球やってた人にしかわからないこと

流れはある

麻雀にもあることやね

フォークは魔球

雨の日は部室で人狼

筋トレなんだよなぁ・・・

変化球バントすんの難しい

外野から見る内野の楽さ

尚内野は外野より大変で
頭を使わなければならない模様


わい外野
手「内野は後ろ逸らしても
追わなくていいから楽そう」


ベンチにいても結構疲れる

外野「内野とかめんどくさいやろ」
内野「外野とか抜かしたら終わりやん」


ビヨンドーとかいう反則

ほぼ外野に飛ぶ

練習終わりのトンボかけがめっちゃ疲れる


如何にサボるかが肝だった
好きな人は好きだよな


スパイク脱いだ後の開放感
遠征の時にヘルメットが軽いから取り合いになる
なおボールは誰も持たない模様


ライトワイ
「さすがにこんな余裕そうな感じで
送球エラーとかないやろ」

カバーやめる→暴投→ふぁ!?


サボった時に限ってこうなる

監督「なんでカバー入ってないんやあアアアア!!!」チョウバツコータイー


ロングティーで非力なやつが打ち始めると
めっちゃ前に来る

セカンドとライトの扱い


少年野球
→下手くそ、肩弱い

中学
→それなりに出来ないとこまる、
レフトの方がまだラク

高校
→相当守備に自信がなければまず務まらない


野球のレベルが上がるにつれて
右方向の重要性が変わる


代打要員レフト←これで察する

ベンチに座りたいけど
立ってなきゃいけないという謎風潮


野球部顧問が担任になると
余った給食を無理やり食わされる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories