このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



野球はテレビ観戦派?現地観戦派?





テレビはよく見える試合を見るなら
やっぱりテレビ

球場はテレビに映るかもという
ドキドキ感



野球見るならやっぱりテレビに限るな



球場でテレビ


家で見た方がええやん
球場でテレビとかもったいないわ


球場は雰囲気を味わうためのものやから


あの雰囲気は球場でしか味わえんよな
テレビじゃむり


だいたい生で選手見れるのに
テレビはないわ


やっぱり野球見るなら球場やで

野球は生や


生で見ると普通のキャッチボールが
えらい球速&伸びでヒエッってなる
あれはテレビでは味わえない


現地やと試合終わるのあっという間よな



ワイは球場派
ライトスタンドでビール片手に
何も発さずまったり観てると楽しいんじゃ


サヨナラとかで大喜びするのに
家だと
ヨッメが何してんねんって目で見てくる



球場は隣の人とハイタッチ出来る



野球はテレビ
混むし歌ってるやつとかうるさいし


選手の表情とか見たいし
落ち着けるからテレビ



たまにラジオ持ってきてるおっさんおるけど
あれよさそうやな



球場はビール飲みに行くところで、
野球を見に行く場所やないから



テレビないから現地かおんj二択のわい


なんかギャーギャー騒ぐのが
楽しいんやろ球場


投手戦はテレビ
バカ試合は球場







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories