このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



コトメ「ブス(私)とブサイク(旦那)でこんな顔の子が産まれるわけがない。托卵だろ!」




私はブス。結婚して子供も持てたけれど、
旦那もブス。

ただ、子はお互いのいいパーツだけを
選りすぐって生まれてきてくれたので、
今の所子供はブスではない。


かろうじての
旦那の二重と私のなけなしの鼻の高さ、
旦那の薄い唇、私の色白さ…みたいな感じで
、親は誰がどう見てもブスだけど
子供は奇跡的にマシな顔。



それをずーーーーっと10年間、
義妹に馬鹿にされてきた。

義妹曰わく
私が他の男とやらかしてできた子だとか。

お前と兄ちゃん(夫)とで
こんな顔の子が産まれるわけがないと。



で、最近不妊治療を乗り越えて産まれた
義理妹の子供が
一重色黒鼻ぺちゃ唇不細工で、
義妹の整形が発覚。

まぁそうだろうとは思ってたけど、
元は私と同じようなブス

だったくせにそれほど私をバカにして、
その間は快感だったかもしれないけど、
子供産まれた時の事とかまで想像できなかったのかな



あーーー
小姑の嫌がらせがもう今後なくなると思うと
スッキリー!!!


スッキリだね〜

わざとらしく「あれ?顔似てないですねww」
ってうっかり言いたいw





なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories