このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【托卵】産まれてきた子供は一重瞼だった。A男も奥さんも二重瞼なのに。




やたらと顔に自信があって
産まれてくる子供は美形で間違いない!
と思ってたA男。

子供が産まれる前は
良き旦那さんとして評判だった。

奥さんも美人で優しく気遣いができて
誰からも好かれるタイプ。


でも産まれてきた子供は一重瞼だった。
A男も奥さんも二重瞼なのに。

A男は奥さんの不貞を疑って散々罵って
奥さんの腕をガスコンロで焼こうとしたらしい。

未遂で終わったけど。
殴る蹴るは無し。


子供の顔は良く見るとA男の父親(一重瞼)にそっくりで
離婚調停のときにようやく
隔世遺伝の存在を知って青ざめたという。


わざわざ隔世遺伝がモロに現れた
奥さんの知人(白人クウォーター。

ハーフである母親は日本人そのものだったらしいが、
クウォーターの知人本人は外国人顔)
を連れてきたらしい。


A男は両親が二重瞼なら
子供は必ず二重瞼だと信じていて、
真実(念のためにDNA鑑定済み)を知った途端、
土下座で復縁要求。

奥さんはきっぱりと拒否。


奥さんは再婚もせずに一人で子供を育てあげ、
その子供も五年前に成人。

A男や奥さんのように美形でもなんでもないが、
先日プロポーズされた。

その一重瞼の子供が私。


一昨日、なに食わぬ顔で現れたA男
(父と呼ぶのも煩わしい)。


花束と指輪を持って母では無く 
私 に プロポーズ。
母が「しね!」と言って蹴り出しそれっきり。

ポストの中に、家族って儚いね。
女が軽々しく氏ねなんて言っちゃダメだよ?親権、

今からでもこちらに譲渡しませんか?
と書かれた手紙が入ってた。


警察には相談済み。

これだけ?
オヤジギャグでしょと鼻で笑われたけど。






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories