このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【予想外】親友と俺の子に血縁関係が認められた。俺「やっぱり托卵か!」 → 違った…




俺は似たようなシチュエーションで
嫁と息子と親友を失ったよ

髪の色とかじゃないけど
やっぱり隔世遺伝だった



それは親友を疑ったってこと?


あまりにも親友そっくりで衝撃だったんだよ

嫁と親友を疑って結果見捨てられたのはその通りだが

DNA鑑定で息子と親友に血縁関係が認められたんだ

もう浮気以外考えられなくなっても無理ないだろう


親友と息子に血縁関係あるなら
もう隔世遺伝どうでもよくね?




それが隔世遺伝関係あるんだ

俺の実の親父は親友の父親だったらしい

知らなかったんだよ



親友の父親が浮気症で
親友が赤ん坊のころに家族を捨てて出てった
って話は聞いてたけど、
俺の母親とも不倫してたなんて思わないだろう普通


うちはごく普通の平和な家庭だったし、
親友の娘と息子は一緒に遊んでると
いつも姉弟に思われてたから
他人が見てもそっくりレベルだった

疑って当然な状況だったと今でも思う



あーDNA鑑定の結果は
親子ほどは近くなかったんだね

あんまり人の動きが少ない田舎とか突き詰めると
いろいろありそうだね



てことは、親友とは腹違いの兄弟?

だったら子供が親友に似てても不思議でない。

おじさんだものね?

DNA鑑定で自分とは血縁関係はなかったの?



俺と息子のDNA鑑定は最初はしてなかった

するまでもないと思ったから

そしたら嫁と親友が浮気してない証拠を見せると
DNA鑑定やって前述の結果だった

二人とも真っ青だったから
ますます浮気を確信した

離婚の時求められて
俺と息子の鑑定もしたけど俺の息子だったよ

何でこんなことになったんだろう

悪いのは俺の母親と親友の親父だろう



最初から自分の鑑定もやらなかったからじゃね?



で、親友が腹違いの兄弟ってのは誰かから話を聞いたの?

それとも両方の鑑定結果から医者に判定されたの?




だから自分のはやるまでもないと思ったんだって

俺と同じ立場で息子みたら誰でもそう思う

2歳になったころには四人でいると
たいてい親友が父親だと思われてた



兄弟だってことはDNA鑑定の結果を見て
親友が俺の母親を問い詰めてわかった

嫁はよく親友の娘の面倒みてた
(死んだ親友の嫁さんのかわり)から、
親友は嫁のことは浮気はあり得ないと信用してたらしい







なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories