このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



パワプロの変化球って性格出るよな





ちなワイは↙↘でHシンカーとスラーブ 



↓↓チェンジアップとSFF 



ワイはスライダーフォークシュート 



>> 
はい器用貧乏 



サークルチェンジだいすき 



ワイは王道を行くフォークスライダーカットボール 



やっぱり→↘↓ 
スライダーカーブフォークや 



>> 
なんだかんだでこの形が一番きれい 



>> 
これ 



>> 
これいいよな正統派っぽい 
SFFが好きやけど 



>> 
これのカーブ多目がすき 



エースはスライダーカーブスプリットにしてる 



ワイはスローカーブがすき 



↓→パームとスライダー 



スライダー 
ドロップカーブ 
スプリット 



>> 
これも三振取りやすいな 



スローカーブ 
ナックル 



Hスラ 
チェンジアップ 



ドロップカーブが一番性悪 



異常にVスラが好きでいつも入れてまうわ 



カーブフォークシュート 
もしくは 
スライダーカーブシンカー 



←↙︎↘︎ かっこいい 
←↙︎ → かっこ悪い 

なぜなのか 



二方向+ツーシームかムービング入れるのが好き 



最近シュートがあんまり強くないような気がして選んでない 



スライダー 
チェンジアップ 
って相性よすぎない? 



カーブ 
スライダー 
高速シンカー 



アンダースロー↙↓↘すこすこのすこ 



ドロップカーブはほんとすこ 



→スライダー 
↘︎スローカーブ 
↓フォーク 



アプリでも第2方向つけられるようになって 



↙↓→ 
やっぱこれだね 



スライダー Hスラ Vスラやぞ 



スライダーカーブシュート 



←⚾→ 
↓ 
これが好きやわ 
ツーシームあるとなお良い 



シュートって入れる意味あるか? 



アプリってなんで第2変化球取得できないんやろ 
技術的には何の問題もなさそうなのに 



フォーク7のカーブ2 



スラーブすこ 



>> 
分かる、ええよな 



わいは全球種7 



カットボールとスローカーブやぞ 



カットボール7にするンゴ 



スローカーブは強すぎるんだよなぁ 



サイドスローにスライダーとシンカーつけるから 
毎回加賀みたいになる 



>> 
ぐう分かる 



カーブ7フォーク2スライダー1 



スローカーブとシンカー 



バカみたいに変化するスローカーブ好き 



スラーブは変化量大きくないとかっこ悪い気がする 
5以上はほしい 



>> 
ワイは4あれば十分やわ 



スラーブって昔のSスライダーなんか? 



>> 
石井一久のアレやで 



>> 
野口やろ 



←→は対人戦で猛威をふるうよ 
予想出来んもん 



>> 
でもミート打ちに弱くない? 



ドロップの変化見て驚くやつwww 



スローカーブとSFFとか、カットボールとパームみたいな組み合わせもすき 



変化量の違うカーブ2個いれるわ 



>> 
5と2くらいが現実的に取得できて尚且つ実用的やな 



井川慶のサークルチェンジは分かってても打てへん 



>> 
井川と黒田のストレート速すぎ 



パワーカーブとかほしい 



150キロ超えにスライダーフォークの2種 



スローカーブ 7 
チェンジアップ 4 



←↓→ 
きらい 



全盛期の川上憲伸とか理想やな 



>> 
ぐうわかる 
憲伸でカットボール好きになった 



シュート系とかいう種類に恵まれない残念球種 



全方向1づつとかもこざかしくてすき 



モブによくいるシュートシンカーフォークの組み合わせ死ぬほど嫌い 



>> 
そこのおまえかな? 



高速スライダーのエース感 



ボールになる外スラで三振取れると何か気持ちよくない? 



>> 
ワイはやっぱりフォークがええわ 



チェンジアップとSFF好きなやつは性格悪そう 



>> 
ムービングとスプリット付けると対人戦で無双できるで 



気づいたらシンカー方向に必ずつけてるわ 
たぶん利き手方向に1種以上変化ないとモヤモヤするからやろな 



なんJ民ドロップ覚えさせる奴1%にも満たない説 



>> 
未だに動きがよくわからないンゴ… 



スライダーフォークの本格派感 



SFFとチェンジアップ両方持ってるやつ 



>> 
これしてる奴は絶対性格悪い 



そろそろツーシームに変化量つけてくれよな 




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories