このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【疑問】なぜ野球部だけ半ば坊主強制なのか???






【疑問】なぜ野球部だけ

半ば坊主強制なのか???




不思議や


なお漫画だと現実寄りの作風でも
坊主全然いない模様


楽だからやで


髪を気にするような奴は大成なんてしない
vs
坊主のせいで才能あるやつが入らない



前者って
坊主強制を肯定する理由にならんよな
髪型自由やとしても有能なのは残るやん



俺の言いたいことはこれよ
疑問を呈したかったのよ



炎天下で帽子被ってるから蒸れるし、
坊主だと流れ落ちるから痒くなったりもしないから


じゃあよりシビアなプレイが求められるプロだと
髪型緩くなるのはなんでや?



ドームでの試合もあるし
暑さが緩いからとかちゃう



むしろ汗が髪で止まらず流れ落ちてきたら
目に入ったりして邪魔じゃね?
リストバンドとかと同じで



坊主強制って思うのは馬鹿



でも丸刈りはスポーツに適してるっていうのは
ガチで思う
カッコエエかは知らんけど


ワイも坊主嫌やったから入部せんかったわ
才能はなかったからそれで良かったかもしれん


小中高坊主やったけど死ぬほど楽やった


小中は全員なにも言われなくても五厘やった



ワイもこれやわ



坊主が利便性追求した結果なら
サングラスはいちいち許可制にしてる
意味がわからんな



そら高野連のジジイどもからしたら
サングラスは不良がつけるものやからな


言うほど野球部だけか?


うちとこはテニスもそうやったわ


最近丸刈りやめるとこ増えてきたよな
エエことや









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories