このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



ロッテ鳥谷「阪神時代はどういう結果残してもスタメンで出れなかった」




鳥谷

「どういう結果でも出られないと分かった中で
日々を過ごすしんどさはありました。

去年もスタメンで出られる可能性は
ほぼないと分かった中で、
スタメンで出るために自分で考えながら
準備をしていた。

そのおかげで今、しっかり動けている
というのがあると思います」



結果とは


去年の糸井が言うなら分かるけど・・


てか、普通に木浪に負けてたで。ショートで


言うよね~


ファッ!?


藤本「おっそうだな」


結果…?


この記事の言い分だと
もう阪神戻る気なさそう


阪神レジェンドテラーさんが
ブチ切れとったわ
ベテランのモチベーションを奪うような采配は
絶対するべきではない


藤浪のことは大切に思ってるから大丈夫や








なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories