このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【GIF】最もダサいバッティングフォームを御覧ください










最もダサいバッティングフォーム
といえば?


ブラッシュ


ユーキリス


上本


種田は許されたのか


平田


八重樫


平田

ブルブルがマジダサい


逆にボンズ


福田やろなぁ


平田が最後肘を
クイって内側にやるのもキモい


いまだに言われ続ける種田のすごさよ


在りし日の青木


さとざき


田中一徳


WADA


堂上なおみち


がに股はダサい


ハム鶴岡


畠山はむしろ貫禄さえあってかっこいい



あの身体とバッティングフォームなのに
長打あまりないのがダサい



畠山の真骨頂は
落合も絶賛した右打ちやぞ


上本やぞ


上本、種田


平田ダサいというよりキモいわ


種田はダサい、上本はキモい


ダサいとキモいは分けないと


里崎

パワプロですらキモい


平田でいいよな


駒田


種田以外に誰がいる問題なくらい

ダサいフォームの代表格だもんな


平田はフォームやなくて
ケツブルがキモいだけやん



打つ前の左足がめっちゃキモいで



それは畠山やん平田の左足はいうほどや


何故か梨田言われないよな


中村晃


がに股はさすがになあ


あと福田

バットをヒョイヒョイする動きとか


オグリビー


ノーステップ中田翔


上本はキモいけどダサくはない

種田は誰が見ても笑う


種田

不安定やし意味わからん


悪癖を直すためにアレを取り入れて
結果出すのはプロやわ


ブラッシュのぷるぷるヘッド


比嘉も変わってるよな


ここまでボーリック無し


種田ってあの打ち方で
成績どんなだったの?



規定3割打ってた


すごいなあ


何でこんなヤキューマンみたいなスイングで
3000本打てたんや









なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories