このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



NPB界最大の酷いトレード「横浜藤田 ⇔ 楽天内村」




NPB界最大の酷いトレード

「横浜藤田 ⇔ 楽天内村」



酷い


残念そこは通学路とか
横浜ファンも喜んでたしセーフ


元MVP左腕「一理無い」


トレードする前から怪しかったのに
乗っかったほうが悪い


柿沢よりはマシなんだよなあ


増渕と今浪も相当なんだよなあ

これ本当嫌い


別に意味不明じゃあない


若返りトレードはハム時代にもやってる

それが失敗しただけのこと


松永浩美⇔野田浩司やぞ


マジでこれ


知らんヤツはキッズ


松永が阪神におったことは
完全に黒歴史やからしゃーない


サブローと工藤


吉川石川⇔大田公文


年俸でみたら
巨人に日ハムが騙されてるように見える


内村を欲しがったから
藤田で妥協してあげたんじゃなかったか


渡したくなかったから吹っ掛けて
藤田ならって言ったらOK出たって
星野がインタビューで言ってたわ


石川ならって言ってほしかった


新井良太と水田


少ない打席数で
三割打って持ち上げられてたやつが
本当に打てる打者だった稀有な例やな


小久保⇔0円


はい課税対象


濱中治・吉野誠
平野恵一・阿部健太



これに勝てる詐欺あんの


こうしてみるとオリって
傷を負ったチームの顔を大事にしてないな


でもなんか
下手にチーム内で干されるとかよりは
ある意味温情なのかなって気もする



大引、坂口、近藤が主力のチームが、
伊藤光が正捕手のチームと対戦した

一体どことどこの試合やったんやろなあ…



一番格差でかいトレードってなんやろな


パッと思い付く失敗トレードやと
野田松永とかあるけど
あれも松永1年だけとはいえ
申し訳程度には打ってたしな



久保と橋本健


申し訳ないがロッテのトレード全般
思い出すだけで腹が立ってくるのでNG


波留と種田は?


戸田森本大石小松⇔稲葉島谷大隈


糸井のトレードどんなのやっけ?


ハムが大引欲しがるけど、渋って破談しかける


糸井の契約更改が難航し始めたの
で名前が出たらオリが乗ってきた



色々な話総合するとこの2点

張本←→冨田高橋

落合←→牛島上川桑田平沼



こういうの嫌い


実績あるけど性格に難ある選手を
厄介払いするケースやな


黒羽根エスコバーだって相当な詐欺やで



エスコバーはラミレスのもとでこそ
花開いた感じやけど

その人に潰されにかかるのは悲しいな


潰れないように休みあげたら
エンジンが冷えてしまったんや


腕が千切れるまで投げさせるべきだった


伊藤光がええ捕手なのはよく解ったが
悲しいのは
戸柱嶺井高城論争が
細山田武山新沼論争レベルだったという事がハッキリしてしまったところ



プロの捕手って凄いんですね


細山田二、三日前にホームラン打ってたぞ


当時の糸井トレードとか
ハムファンはよく正気を保てたよな


ダルが1番ブチ切れてたな


小久保無償トレードの衝撃よ


最近のトレードはおもんねーわ


サブローのトレードも驚いたが
結局一年で出戻りしたという


この前札侍やりたくてパワポケ14買ったら、
大村とかいう外野手おって吹いたわ


こういうのって見極められない球団が悪いやろ


02-03阪神


野口寿浩(日本ハム)⇔坪井智哉


下柳剛、中村豊(日本ハム)
⇔山田勝彦、伊達昌司


移籍先の成績で格差が生まれるのと
トレードの段階で釣り合ってないのを
ごっちゃにしすぎやろ



金村暁 ←→中村泰も大概酷い


宮越、正津を大友、玉野でくれた
中日さんの情け深さには感動しましたわ


谷元⇔金銭


afoが日ハムに移籍したトレードも
最終的に酷いことになった


岡本洋介とかいう忘れられた存在


サブローは親会社の誰かと
喧嘩したんやなぁってのがでててアレ


小坂からサブローくらいまでは
思惑が透けて見えるトレードばっかり
やったな



例外は横浜が欲しがった地味様くらいやろ


カツノリ


ヤクルト(金銭)→阪神 2000

阪神(金銭)→巨人 2004

巨人(戦力外)→楽天 2005


松永野田


松永は甲子園の土が合わないとか
なんとかいって
一年で福岡ダイエーにFA移籍してるからな


今ならFA間近の選手を
トレードするパターンそれなりにあるけど


その頃はFA導入されたばっかだから
阪神側はなんも意識してなかった
可能性とかありそう


大田はまあトレード価値としては
釣り合ってたけど
その後明暗はっきりしすぎやな



大竹⇔一岡


いいトレードでした


寺原⇔山本省吾




トレードされた年の
互いの勝ち負けの落差やばすぎて
衝撃的やったやつ


山本はAAできるレベルやったし


江川⇄小林


今回の伊藤白崎が
これを超える詐欺トレードになりそう


当時はどっちかというと
若い内村のが得とか言われてたんだよなぁ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories