このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



関東だけで12球団のうち5球団が固まっているという事実






多すぎひんか?


日本全国に47都道府県あるのに
東京神奈川埼玉千葉の4県で
半分近くあるって偏ってるやろ


北陸や四国、山陰にはひとつもないのに


仙台も関東?


巨人、ヤクルト、西武、横浜、ロッテ

5つやんけ


関東で阪神ファンや広島ファンが
そこそこおるのも納得やな
中日ファンは見ないけど


群馬か栃木につくったらええやん


そこらへんの首都圏でも東北でもない地域って
どの球団見てるのか謎やな


巨人


人口比率的には的確なんちゃうん?


ヤクルトかロッテ辺り
西日本いけばええやろ


関西にもう一つくらい欲しいよな


京都にいい球場があったらよかったのに


神戸に作って欲しい


逆に関西に2つは少なすぎる




なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories