このページには#広告 #宣伝 が含まれます。



【速報】ロッテドラ1佐々木、怪我、、、




公式サイトにて発表




ええ...




マジかよ



平成の怪物も逝ってるしセーフ




ガチやん



ファーーーーーwwwww



2018年



一生一軍で活躍してる姿を見ることはなさそう



まーたロッテが壊したのか



いつのだよ



じゃない方やん




2018/07/06(金)


佐々木千隼投手が7月6日(金)、
神奈川県横浜市内の病院にて
右ひじの関節鏡視下遊離体除去術を
行いましたのでお知らせします。
術後1ヶ月半での
キャッチボール再開を予定しています。




釣りで使われる方の佐々木



そういやこいつも注目されてたな



こいつなんやったんやろ



ロッテ逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



二年も隠匿してたとか問題やぞコレ



そっちなら良かったとも言えん定期



試合もしてないのに怪我とは



家の風呂場で転んでケガしたかも



そーいやオープン戦投げて無かったな



驚かせやがって



佐々木重複しろ!




大谷じゃない方の大谷と
佐々木じゃない方の佐々木を擁する球団



ねずみ除去って意味?



またロッテのドラ1かよ






なんJ 2ch 5ch スレ まとめ
2ちゃんねる 5ちゃんねる



Next Post Previous Post
No Comment

記事




Categories